地方競馬 データの情報

今年こそは競馬で的中させまくり、的中の喜びと同時にお金を稼ぎたいと思っているあなたへ・・・


私は競馬をする際、ものすごく予想に時間をかけています。


私は競馬で生活していますので競馬が仕事です。

年間5000万をJRAから頂いていますので、平日を競馬予想で奪われるのは当然です。



しかし、いくら競馬が好きなあなたであろうと、競馬にあまりにも時間を使ってしまうのは
避けて欲しいのです。


家族の時間を大切にして下さい。
友人の付き合いも大切にして下さい。
恋人との時間も大切にして下さい。



あなたの馬券術で、好きなだけ馬券が当たればこれほど楽しい競馬はないと思いませんか?



たとえあなたが予想にそれほど時間をかけなくても、そしてノウハウの言いなりならなくても、
安定して馬券が的中するという安心感は、とても他のものには代えがたいものがありますよね。


その仕組みを知るだけで、あなたの稼ぎは何十倍にもなることでしょう。



そのお手伝いを私がしましょう。


速報競馬倶楽部




大井競馬場所属馬の検索
・・・こんにちは。以前に大井競馬場所属の競走馬(その時は1勝馬を検索しました)をwebで検索したことがあります。しかし、そこのサイトのアドレスを控えていなかったためにアドレスがわからなくなってしまいました。東京シティ競馬のサイトとかいろいろ探して....(続きを読む)


名古屋競馬場の馬
・・・の名古屋競馬場で12〜14連勝してた馬の名前わかりますか?確か「ユーワ」の冠名だったと思うのですが。。。地方競馬のデータベースで調べたんですが検索できなかったです。多分調べ方が悪いと思います。当時、競馬を....(続きを読む)



楽天競馬・限定キャンペーン「投票会員になろう!」


楽天競馬会員・投票会員のココがポイント!



☆地方競馬専用SNS『馬コミ』で、予想を公開、ランキング上位を目指そう!

☆ネット競馬の真骨頂!レース映像もライブ配信中


☆出馬表はA4サイズでキレイに印刷 いつでもどこでも持ち運びに便利


☆実際に購入しなくても競馬が楽しめる予想VIEWモード


☆投票会員になることで地方競馬全場の投票サービスが利用可能



楽天競馬