地方競馬 騎手の情報

今年こそは競馬で的中させまくり、的中の喜びと同時にお金を稼ぎたいと思っているあなたへ・・・


私は競馬をする際、ものすごく予想に時間をかけています。


私は競馬で生活していますので競馬が仕事です。

年間5000万をJRAから頂いていますので、平日を競馬予想で奪われるのは当然です。



しかし、いくら競馬が好きなあなたであろうと、競馬にあまりにも時間を使ってしまうのは
避けて欲しいのです。


家族の時間を大切にして下さい。
友人の付き合いも大切にして下さい。
恋人との時間も大切にして下さい。



あなたの馬券術で、好きなだけ馬券が当たればこれほど楽しい競馬はないと思いませんか?



たとえあなたが予想にそれほど時間をかけなくても、そしてノウハウの言いなりならなくても、
安定して馬券が的中するという安心感は、とても他のものには代えがたいものがありますよね。


その仕組みを知るだけで、あなたの稼ぎは何十倍にもなることでしょう。



そのお手伝いを私がしましょう。


速報競馬倶楽部




地方競馬と中央競馬&騎手について。。。
・・・馬主?調教師?)が指定すれば、どんな騎手でもレースに出られるものですか?(競馬学校出たての新人騎手や女性騎手などなど。。。)2)地方競馬と中央競馬で免許が違うとのことですが、地方の免許でもGIなら乗れると聞いたのです....(続きを読む)


地方騎手から中央の騎手へ。みなさんの意見を聞かせてください。
・・・らず地方競馬を選んだなら地方競馬で頑張るべきだとも思います。最近見ていてもう外人騎手や、地方騎手ばかりで若手騎手の出番がほとんどないうように感じます。若手では藤岡騎手が頑張っていますが。これから地方出身騎手が増え....(続きを読む)



楽天競馬・限定キャンペーン「投票会員になろう!」


楽天競馬会員・投票会員のココがポイント!



☆地方競馬専用SNS『馬コミ』で、予想を公開、ランキング上位を目指そう!

☆ネット競馬の真骨頂!レース映像もライブ配信中


☆出馬表はA4サイズでキレイに印刷 いつでもどこでも持ち運びに便利


☆実際に購入しなくても競馬が楽しめる予想VIEWモード


☆投票会員になることで地方競馬全場の投票サービスが利用可能



楽天競馬